So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッターと不死鳥の騎士団&舞妓Haaaan!!!&西遊記 [映画]

2日で話題の3本を見てきました。

まずハリーポッターですが僕はこだわりとして日本語吹き替えで見るんです。

字幕を追うと魔法とか見逃しちゃいそうだから。

本当に映像すごいなと思います。

内容もすごく重厚で僕はハリーポッターで泣いちゃいそうでした。

舞妓Haaaan!!!はもうかなり面白かった!どうでも良い感じです。

ありえないこと満載でしたね。阿部さんと堤さんとの戦いが面白いんです。

西遊記ドラマもあんまり見ておらず宣伝に負けて見に行っちゃいました。

出演者は素敵なんですが自分が見た順番がいけないのかあまり響かなかったかな。

せっかくドラマからの映画なんだからそれとのリンクが欲しかったです。

次回作があるならドラマ最終回の続きでまちゃあきを救い出してほしい。

敵は1話冒頭の木村君で。

でもお子さんがいる方は悟空がたくさん教えてくれるからいい映画なのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。