So-net無料ブログ作成

Neo African Rainbow Ax 2007.6.8 [ライブ]

D5ブロック 7列 9番

6月7日にENDLICHERI ENDLICHERIのライブを見に行きました。

最後列だったのであまりよく見えませんでした。

一番驚いたのが韓国人の方の多さ。周りから日本語が聞こえませんでした。

まずは空が泣くからで始まりまして、アレンジがされて歌詞も増えてました。

ジャニーズの場合あっと驚く登場なのですが、そこから違うんですね、ケリーは。

2ndアルバムからの楽曲が続き、良い感じに乗れるのですが、メンバー紹介が長い長い。

もっと歌が聞きたいです。ケリーのギターが響きすぎです。

MCももっと笑いたいです。”愛”がキーワードなんだろうけど言いすぎです。

愛はあまり口にするといけないような気がします。

もっとうまい見せ方があるのではないかと思います。

あまりに現実を耳にするとドキッとしてしまう。

でもこういう風に考えさせてくれるのがケリーなのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。